NEWS

2019-10-14

スタッフブログ

すごいトリートメント導入しますよ!その後2

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です。

先週お伝えした酸熱トリートメントの経過をお届けします!

まず、before

 

after

この時点で、ツヤ、サラ、ハリ、キモ。

四つを手に入れました。

ブログを読んでくれた方から女学生とのコメントも頂きました…

実際に、クセを真っ直ぐにしたいならいいのですが、僕の場合、決して真っ直ぐを求めている訳ではなく、ふやふやした細いクセを取り除き、ボリュームを押さえる位がベストだと思ってましたので、やりたては不安になる仕上がりでした。

その晩、シャンプーして、

翌日起きたら

ボリュームはかなり収まっていますが、毛先の動きは出ています!

手触りとしては、ハリはしっかり感じますが、やりたてよりも、毛先は柔らかく、気持ちいい手触りです。

3日後洗いっぱなし自然乾燥

ドライヤーで乾かすとこんな感じ

ボリュームかなり落ち着いています。

毛先の動きが自然に出てくれています

決してストレートパーマでは無いので、ちゃんと乾かす事が前提ですが、凄い扱い易い髪になりました。

1週間経ちました

今、東京に向かう新幹線です。自撮りは恥ずかしいのですが、

朝起きて、そのままオイルをつけてこの動き。TOPの立ち上がりが少し良くなりました。動きも出易くなってきました。

ハリ、ツヤ、の二つは変わらず感じれます。

雨が降っても、ふやふやした細かなクセも気になりません。

僕的には、やりたてよりも1週間後の今の方が好きな感じですね!

先週お伝えしたように、これを後二回やって完成って事なんですが、そうなるともっと、ストレートになると思いますが、やるかやらないかは、まだ悩み中です。

やれ〜!と言う声が多かったら、きっとやっちゃうんでしょうね〜。

私、期待されると答えたくなるたちなもので。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ