NEWS

2019-09-10

その他, スタッフブログ, プライベート

メンズスタイル。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟





こんにちは、先週の土曜に息子の体育祭を見に行きました。副店長のソエタです!

小学校6年生の運動会以来行けてなかったので、成長を感じられ感動しました。
楽しそうに、程よく活躍していてた姿を撮った動画をこれから編集して、実家の家族lineにupしようと思います^^




表題の件ですが、
メンズスタイルを私がカットしたわけではなく、私が三瓶くんに切ってもらいましたW

前回、惠良利さんにカットしてもらって2ヶ月ほど経ち伸び切っていました。
Before↓

スッキリしたかったので、再度とバックを短めにとオーダー!
After↓


簡単なオーダーでも、思い通りのスタイルに!
スッキリしました。

流石トニーアンドガイ、カットが上手い!!


皆様には2ヶ月も空けずにカットすることをお勧めします。




では!



カテゴリー
その他, スタッフブログ, プライベート
タグ