NEWS

2019-07-16

スタッフブログ, ヘアスタイル

新しい練習がスタートしました

先日乃木坂46のドキュメンタリー映画”いつのまにか、ここにいる”を観てきました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

最高に美しく、可愛い女の子がいっぱいで観に行ってよかったです、、

サイン入りポスターはあると撮っちゃいますよね、

.

タイトルにもある通り、パーマの練習が終了しましてハイライトの練習がスタートしました!

ハイライトとは筋状に細く明るい髪を入れることで髪に立体感を出したり、根元が伸びてきたときにぼかしてくれたりする技術になります^ ^

第1号モデルさん↓

巻いたときに立体的に見えるようになりました^ ^

まだまだこれからですが、秋までには合格したいです、!!

.

これからカットも始まるのでどんどん新しい技術を身につけていきたいです!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ