NEWS

2022-08-07

ヘアスタイル

インナーパープル

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

木曜日まで研修に来ていたビューティモード学園の高谷さん。

最終日にカット、カラーして喜んでもらいました。

インナーのパープルがポップな色合いでカワイイですよね!

喜んでくれました。

そして昨日、新潟祭りに友達と遊びに来た際にサロンに顔出してくれました。

これまたムラサキの浴衣がヘアーと合っていておしゃれですよね。

写真をよく見ると後ろで電話に出ている堀之内さんもピースしてますが、ちゃんと予約とってましたのでおとがめ無しにしました。

みんな美容師の卵、未来の美容界を作っていく子達です。

その子達に、少しでも美容もっと楽しく思え、いい刺激を受けてもらえる存在で居続ける様に頑張らないとですね。

カテゴリー
ヘアスタイル
タグ