NEWS

2022-06-16

スタッフブログ

dyson airwrap 新しいの出ましたよ!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

タイトルに書いたように

昨日、ダイソンのエアラップスタイラーの新機種が発売されました!

ケースがターコイズブルーでスタイリッシュ。

今回のモデルから、ダイソンのメインカラーはカッパーになりました。

すごく好きなカラーです。高級リゾートホテルとかにもマッチするイメージですね。

新しいドライのノズルは、一箇所から風を集中して出すから乾くのが早くなりました。

また、同じアタッチメントのダイヤルを回すと、浮き毛を抑え、滑らかなツヤストレートにしてくれるスムージングジェットが使える優れ物。

カールを作るアタッチメントは、前作は左右でアタッチメントの付け替えが必要でしたが、一つで出来る様になりました。

ブローブラシもブラシの表面に髪の毛が引き寄せられるコアエンダ気流のテクノロジーが使われて、使い易さ200%アップ!

お値段は税込で63250円

まあ、今の美容機器でしたら安いくらいの値段設定だと思います。

しかも購入してやっぱり使えないと感じてしまったら、30日以内であれば返品可というサービス!

ダイソンの本気度が伺えます。

実際のこれまでのダイソンを使い続けている方の髪の毛は熱ダメージを受けない分、質感もかなり良くなって扱いし易くなられています。

まずは是非サロンで体験しにいらして下さいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ