NEWS

2021-05-27

スタッフブログ, プライベート

【カヌレ】スイーツはお好きですか?(Do you like sweets?)

こんにちは!

スタイリストのタカハシです。

昨日はスーパームーンに皆既月食でしたが、新潟はあいにく雲空…

雲越しに薄っすら月の光が見えましたが結局はSNS等で綺麗に写真を撮った人のを見ていました( ; ; )

実は大の甘党なわたくしはスイーツが大好きで先日、カヌレ屋さんをオープンさせた友人のお店に足を運んでみました!

コーヒーショップやジェラートのお店も併設されている新潟には珍しいオシャレスポット

まるで宝石の様に並ぶカヌレ達。

一つ一つとても食べ応えのあるバリエーションが揃っています( ^ω^ )

ちなみこちらのcannelé de CHIANTIさんは日テレのスッキリでも紹介されたお店です!

気になる方は是非お店まで行ってみてくださいね!

皆さんも美味しいスイーツ知っていたら教えてくださいね!

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ