NEWS

2021-05-05

スタッフブログ, プライベート

♡5月5日はSnow Manの頼れる最年長深澤辰哉さんのお誕生日です♡

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

本日5月5日はSnow Manの深澤辰哉さんの29歳のお誕生日です!!

おめでとうございます⭐︎⭐︎

今回のお誕生日も本人不在の誕生日会をひとりで

やりました(^ ^)

私が手に持っているアクリルスタンドはSnowManが主演をつとめる「滝沢歌舞伎ZERO2021」で深澤さんが演じているお丸さんというキャラクターです(^ ^)

みているとだんだん可愛く見えてくるというお丸マジックにかかります!

本当はミニオンが大好きなので用意しようと思っていたんですがなかなか見つからず悔いが残りました、、

来月こそは沢山のミニオンとメンバーカラーの紫をいっぱい準備してお祝いしたいと思います・:*+

今月はもう1人お誕生日のメンバーがいるのでまたブログに載せたいと思います(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ