NEWS

2021-04-26

スタッフブログ, ヘアスタイル

★カットモデルさん★

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

ラウールちゃん主演のハニーレモンソーダで出てくる飲み物がキリンレモンになったので早速キリンレモンを購入しました!

これからキャンペーンなどが始まるようなのでいっぱい飲みたいと思います(^ ^)

本日もカットモデルさんの紹介をします!

お一人目

表面にレイヤーを入れて動きを出しやすくしました!

表面に動きが出ると黒髪でも重たくなりすぎないのでおすすめです(^ ^)

お二人目

傷んでいた毛先を引っかかりが無くなるくらいまで切らせていただきました(^ ^)

仕上げをDysonのエアラップでスタイリングしましたが、コテとは違うふんわりした柔らかい印象になりました*\(^ ^)/*

また来週もカットモデルさんのお写真を上げていきたいとおもいます!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ