NEWS

2021-04-22

スタッフブログ, ヘアスタイル

⁂イヤリングカラー⁂

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

.

先日カットモデルをしてくれたモデルさんのイヤリングカラーをしました(^ ^)

オレンジかグリーンか悩んで今回はオレンジのイヤリングカラーにしました!

イヤリングカラーなので耳にかけたときや結んだ時に見えるくらいのカラーなので、主張し過ぎずいつもとは違うカラーを楽しめます*\(^ ^)/*

今回は鮮明な色を出したかったのでカラートリートメントを使って染めました!

赤と黄色を自分で調合しました(^ ^)

1度ブリーチをしているのでとても鮮やかなオレンジになりました!

耳にかけてしまえば見えなくなるので意外と便利です(^ ^)

新年度になったので是非今までとは違うカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか(^ ^)?

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ