NEWS

2021-04-21

サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート

自己紹介パート2♪

漫画とアニメを見ることが大好きなアシスタントの堀之内です!!

1617762118387 (3)

働き始めて早くも3週間が経ちました。

自己紹介パート2ということで、私の大好きな漫画ベスト3を発表します!

 

まずは第3位から

☆地獄楽

大切な人に会うために命を懸けて戦っている主人公がとてもかっこいいです!

 

第2位は

☆呪術廻戦

wpid-20210421_064916825162202599343538.jpg

なんといっても五条先生ですよね

映画公開も決まりワクワクです( ^ω^ )ニコニコ

 

そして第1位は

☆東京リベンジャーズ

タイムリープし大切な人たちを救うというお話です

仲間との熱い友情と残酷さがくせになります!

 

どれも意味が深い話なのでとてもお勧めです!!

お勧めの漫画やアニメがありましたら是非教えて下さい(^^♪

 

皆様と沢山楽しいお話ができたらいいなと思います!

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート
タグ