NEWS

2021-04-20

その他, スタッフブログ

前下りカット。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日、信濃川沿いをジョギングしていたら、カメラを持った方々が!俗に言う撮り鉄って方ですかね!?撮り鉄さんを撮って見ました。

10人はいらっしゃったでしょうか、珍しい電車でも来たのかな??

さて、

先日のカットカラーのコーナーです。

Before↓

ご要望

  • 前下りでバックとサイドを繋げたい。
  • バイトで色を暗くしなくてはならない。
  • 全頭ブリーチは暫くしない。
  • ブリーチ部分と新生部分の境目が気になる。
  • 髪を縛ったときに隠れるように遊びを入れたい。

前回(他店)で前下りのカットをお願いしたら、バックとサイドを繋げない方が良いと言われてこの様になったようで、個性的なカットになってました。

After

前回のカットの名残で、繋げ難い部分はありましたが、ご要望通りに!

カラーは褪色後にブリーチ部分と新生部分が馴染むように、ブリーチでハイライトを入れてから、全体カラーをしてます。

そして、縛ったら分からないように、ビビットなパープルも!

ご要望コンプリート。

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ