NEWS

2021-04-07

スタッフブログ

*モデルさんカット*

今週のお休みに実家に5ヶ月ぶりくらいに帰省をして来ました

TONI&GUY新潟サロンアシスタントの富澤です!

まだ家の周りには雪がいっぱい残っていました

5月までは残りそうです、、

.

今回も先日切らせていただいたカットモデルさんを紹介します(^ ^)

以前、パーマとハイライトのモデルもしてくれた方にカットモデルもしていただきました!!

またヘアを任せていただけたのでとても嬉しかったです(T ^ T)

.

最近では私がSnow Manについて語っているブログを見たといっていただく事が増えて沢山の方にSnow Manを知っていただく機会になっているのでとても嬉しい限りです*\(^ ^)/*

5月にもメンバーの誕生日が控えているのでまた本人不在の誕生日会を開くのでまたブログにしたいと思います(^ ^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ