NEWS

2021-03-28

スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル

1日限定5食の絶品フレンチトースト頂きました☆

皆さんこんにちは(^^)新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

皆さん「世界一美味しい」と某著名人の方が絶賛したフレンチトーストをご存じですか??

甘いものがお好きな方は知っているかと思いますが、ホテルオークラさんのフレンチトーストが絶品と教えて頂いたので行ってきました(^^)!

その絶品フレンチトーストがこちら!

見てください!この厚み!!この厚みなのに中まで余すとこなくしみ込んでるんですよ!ほんとにパン!?ってくらい柔らかくてトロトロでした(^^)甘さも上品な甘さでミルクと卵、クリームの甘みが絶妙でした✨

各ホテルオークラさんで多少の違いがあるみたいですが新潟のホテルオークラさんでは「ブリオッシュ」という
バター、卵の割合が高く香りも豊かなしっとりと柔らかいパンを使っているそうです!

皆さんも機会があればぜひご賞味あれ(^^)

そして、そんなフレンチトーストのようなベージュカラーはどうですか??

フレンチトーストベージュとでも名付けましょうか(笑)

春カラーご希望の際はぜひお任せください(^^)♪

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート, ヘアスタイル
タグ