NEWS

2021-03-09

その他, スタッフブログ, ヘアスタイル

アニメキャラ。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日息子と休みが被ったので、一緒にバドミントンをしようとお誘いしたら、勢いよく断られた副店長のソエタです。

買ったラケットを使う日はいつになるのか……。

さて、

先日、高橋くんにカットを頼まれたので、イメチェンカットを担当しました!

その日、女の子のお客様に、鬼滅の、胡蝶しのぶの髪型にしてとオーダーされた高橋くん、アニメのキャラクターのオーダーは、難しいですよねってカットしながら話してました。しかも、胡蝶さんは髪を縛ってる描写しか無いので更に難しいです。

で、カット完成↓

こちらは、進撃の巨人のリバイ兵長!

こっちのオーダーもアニメキャラw

こらは比較的、分かりやすい髪型でしたので良かったです。

アニメキャラのオーダーでも、お受けしますよ!

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ