NEWS

2021-12-10

スタッフブログ

新登場☆究極のストレート!

こんにちは(*´`*)

TONI&GUY大野です!

今回は新しい施術が加わったので、ご紹介させていただきます!

なんと、ブリーチ毛にストレートをかけるということも可能な技術です!!

大人気の酸熱トリートメントのストレートバージョンというとわかりやすいのでしょうか。。

酸熱トリートメントはこんなツヤツヤになるトリートメントです( ´ ▽ ` )

E545391F-36A7-4E54-8A50-0E8BDD164C07

以前のブログはこちら

https://toniguy.co.jp/blog/nagoya/?p=2803

ではさっそく!

まずビフォーを撮り忘れたのですが、薬液を塗布していきます!

CDDF6343-6852-43B4-A7B0-3A356054C110

酸熱トリートメントと同じようにかなりの時間あっためます!

9AF0DD9D-C35E-438D-93F7-0AB382C95322

そして、なんだかんだいろいろやって。。(企業秘密ということで!笑)

こんな感じに仕上がりましたー\(^o^)

08531409-20C2-4997-A4BC-EFAAB0742B21

通常ブリーチした髪はアルカリ性であるストレートの薬液に弱いので切れてしまいます。。

でもこのストレートは等電点でできていて、水分補給をしながらストレートにしてくれるのでめっちゃ仕上がりも綺麗になりますよー( ´ ▽ ` )

もちろん、ブリーチ毛ではなくてもダメージレスにストレートしたい方にオススメですので、ぜひ体感してみてくださいね

カテゴリー
スタッフブログ
タグ