NEWS

2021-12-02

スタッフブログ

頭にお絵描き♡

こんにちは!

TONI&GUY大野です(*´`*)

先日名古屋に矢沢永吉さんがライブにきたそうです!

皆さんの中でも行かれた方や、大好きでファンだという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?( ´ ▽ ` )

今回は筋金入りの永ちゃんファンの方がいらっしゃったので、ライブ前にカッコいいリーゼントにキメて永ちゃんのロゴを頭に剃ろうということになりました!

まずはトップにパーマをかけてリーゼントがいい感じになるようにランダムに巻いていきました!

F1955237-A62C-4435-8985-AB2999B24674

私生活でリーゼントしない日もいい感じになるように設定してあります

そのあとベースとなるカットを施して。。。

E8559B80-893F-43C0-B858-035D5AF92B2B

ここにわたしが普段使っているアイライナーを使って永ちゃんロゴを描いていきました!笑

940DAA92-C14E-4C42-B33E-0F847DF59597

一応定規を使って頭の形に沿ってやってあります!(A型発揮!!)

そのあとこのようにして眉カットバサミを使って丁寧に細かいところまで切っていきます!

D796AEE6-AFC3-4102-80EC-B67B9F03CD62

スタイリストデビュー1年目からこの「頭に絵を描く」ということだけは得意です!!笑

(書道最高段も持っているので、文字も書体を色々と変えて書くことも可能です!笑)

で、できあがったものがこんな感じでーす\(^o^)

2CFC1270-FEFD-4FBB-8542-06A5D8138D73

アイライナーはクレンジングで消しました!笑

いい感じに白スーツでキメてこのお客様はライブへと出かけていかれました

他にもカメラのフォルダに残っているものはこんな感じのデザインもやってきましたー!

7262B34D-38B0-4851-9386-EC55F2F39BDA DAE7EB12-C95B-4E11-AC79-56FC180C0484 8A6051AD-B4DB-4B2E-B1FB-A7A20886DD88 8CC94F05-4A04-43A9-B510-F2AED83579B3 82777AF1-AD08-4C28-A616-1377B7B1E5E3 247BFF70-EFE4-4A4D-B514-B37A49857046

実際にはもっとたくさんあるのですが今日はこのへんで(*´`*)

年末何かのイベントで一度はやってみたいという方!

ぜひお試しくださいね1週間弱で消えます)

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ