NEWS

2021-11-26

スタッフブログ

NEWカラー剤登場!!

こんにちは!

TONI&GUYの大野です(*´`*)

昨日の朝トニガイメンバーで新しいカラー剤の講習会を受けました!

98D39BFE-15D9-44B4-83AD-F50008FFDDBA

さっそく自分の金髪ブリーチ毛で実験!!笑

たなかさんにいつものように塗ってもらいました( ´ ▽ ` )

9D758D96-0520-401F-AD0A-79B0788FB741

わたしが使ったのはシルバーピンクインクという色を単品でやってみました!

仕上がりはこんな色です( ´ ▽ ` )

73A8E913-9B8D-40CD-81C3-31C42FF1BE7F

今までできなかったような濃い色ができることと、一時的に黒染めしないといけない人をまた元に戻したりしやすい魔法のようなカラーです!!

キレイなレッドやブルー系も出しやすいです

来週以降入庫して使わせていただくのでぜひお楽しみにしててくださいね

カラーが更に最強になったTONI&GUYにこれからも期待しててくださいね\(^o^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ