NEWS

2021-10-14

スタッフブログ

シルバーグレーを楽しみたい!!☆

こんにちは!

秋が大好きなTONI&GUY大野です(*´`*)

食欲の秋って食べ過ぎちゃうので困っちゃいますね

みなさんはこの秋何を食べたいですか?

ところで今日は秋でもまだまだハイトーンを楽しみたいお客様のご紹介です\(^o^)

今回は自然な明るめブラウンからシルバーグレーにしたいというお客様!

Beforeはこちらです!

E556D732-3C32-4C08-BA4E-82002FEAE1CE

ここから全体にワンブリーチしました!

AE81774E-2AD9-4A20-9367-26203DBCE9E1

以前のカラーが残留している状態なので、中間部分から赤みの強いオレンジになっています。。

シルバーグレーというのは赤みを感じないくらいブリーチで抜かないといけないので、このままでは綺麗に発色せずムラになってしまいます(>_<)

というわけで、もう一回赤みの強い部分だけブリーチします!

ACCE29DA-46F6-4837-99F5-45EDA2284D93

ペーパーで抑えながら均等にブリーチしていきます!!

それで、時間が経過したものがこちらです!

FB85754C-9A3F-4A69-BB58-4B06E80D3763

綺麗に金髪になりました(*´`*)

一旦ヤンキーみたいになっちゃいますね(>_<)

そこからシャンプー台で秘密の調合で色を入れます

42470F5E-AF40-4331-BC87-6060A54F8100

そして仕上がったのがこちらです(*゚▽゚*)

2115F959-1703-4CBF-80D0-5161E7AC5BDE

すごいツヤ感と綺麗なシルバーグレーになりましたー

このブログで読むと1分くらいで読めちゃうんですが、これを仕上げるのにじっくりコトコト5時間くらいかかっています。。(*´ω`*)

それでもこの透明感やいろんな色を楽しめるという点ではやってみる価値アリかと思います

一度はやってみたいハイトーンカラー!!

ぜひ試してみたい方はTONI&GUY大野まで(*´`*)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ