NEWS

2021-09-16

スタッフブログ

秋の紫色!!!

こんにちは(*´`*)

TONI&GUY大野です!

まだ9月ですが一足早めにハロウィンの飾り付けでお花を飾ってみました!!

4CEFC178-55C1-4ADE-B35C-54BAB5315B59

オレンジや黄色の花に癒されます

ところでだんだん涼しくなってきたので、秋モードのお客様が増えてきました!!\(^o^)

秋はわたしも大好きな季節です!

みなさんもおしゃれを楽しみましょう

今回はバイオレット系カラー2連チャンです!!

インナーでパープルを入れて表面はダークグレーで染めてあります!

5091FF63-2568-428E-92D0-6CDC579E10A3 ED35D7BC-87E5-4F7F-9D30-44B61C6DE6EF

パープルは色落ちも白っぽく落ちていくので色落ちの行程も楽しみですね

もう一つはダークバイオレットとシルバーパープルのミックスハイライトです!!

68AD7318-D586-477D-BC58-0FFC82ACC3B7 6F4AF11F-9BAE-4B31-9469-68EAA652C3EE

ショートヘアに動きをつけたい時は2色を使うとうと陰影がしっかり出ます( ´ ▽ ` )

秋のオススメヘアはたくさんあるのでまた来週もご紹介させていただきますね

カテゴリー
スタッフブログ
タグ