NEWS

2021-08-28

名古屋栄サロンからのお知らせ

ニューネイル!

こんばんは!

土曜日といえば僕の日!どうも!不破です!

昼夜だいぶ気温差が出てきましたね、

夜中散歩するとすごく気持ちいいです!

ぜひ皆様も散歩して体を動かしましょう!

最近ネイルを変えてみました!

D33EDCF3-E629-440C-A99B-05C368BDC48F

真っ赤なネイルにしてみたのですが,どうですか?なかなかこんな真っ赤なネイルをしている男の子はいないと思いますwww

親、おばあちゃんにも大反対をされましたが,あんまり気にしませんw

若いうちは好きなことを好きなだけして生きていきたいのですww

でも最近無地のシャツなどを着て少しづつ落ち着いてきています、はたしてどうなることやら、、、

愛知県も感染者が急増しています。感染予防をしっかりして秋に備えましょう!

カテゴリー
名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ