NEWS

2021-05-18

スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ

雨、梅雨

こんばんは!不破です!

お久しぶりです!大変お待たせ致しました!

今年は梅雨に入るのが早いですね、、、

つらいです。ただ辛いです。

部屋干しは乾かないし、臭いし、

髪の毛は広がるし、癖が出るし、

ジメジメして暑いし、

もう、、、ってなりますね、

E5287BB1-626B-4DEF-AC3B-2763BDD26502

ナイトセラムやバンオレオなど使って髪の毛のまとまりをよくしましょう!

ミントシャンプーつかってスッキリ爽快ストレスフリーになりましょう!

なにそれってなりますよね、

是非是非お店で聞いてください!

笑顔でお待ちしております!

緊急事態宣言がでています。

くれぐれもお体にはお気をつけください!

カテゴリー
スタッフブログ, 名古屋栄サロンからのお知らせ
タグ