NEWS

2020-03-13

スタッフブログ

My ドライヤーを新調しました^ ^

こんにちは!

ららぽーと横浜サロン 村田です♪

毎日 コロナのパンデミックニュース

で気を揉みますね。。

自己免疫を高めて

日々元気に過ごしたい!!

と思う 今日この頃です^ ^

本題ですが、最近ドライヤーが故障

しまして、、、

ホリスティックシリーズ!

最新ドライヤーを購入しました♪♪

既に発売されているネイビーと

ホワイトのドライヤー機能

プラスαを装備した優れものです♪

ブルーライトは、潤いを保ちながら

乾かしてくれるので、広がりやすい

場所やくせ毛をまとまりやすく!

レッドライトは、髪内部から素早く

乾かしくれるのでボリュームが

欲しい場所ハリコシUP!

これが新機能!優しい低音風で髪と

頭皮を保湿♪

こんな感じで↓↓↓

根本部分に注目して下さい!

私のアホ毛ちゃんたち

こんな感じで当てて行くと。。。

ピタッと収まりツヤツヤに!!

これから、湿気の多い梅雨時期に

効果的面です!!

こちらのホリスティックドライヤー

1番の特徴が

テラヘルツ(鉱石・波)!

近年美容、健康面において注目

されていて様々な商品化が進んで

いますが

*テラヘルツとは

1秒間に1兆回振動する周波数の単位

*テラヘルツ波とは

電波と光 両方の性質を持つ

電磁波です!

そして、NASAが提唱した人体に

良い効果を与える遠赤外線の

一種でもあります!

このテラヘルツ波を放出する数種類

の天然鉱石をミクロパウダー化に

して、ドライヤー内部に特殊加工

されている為

保湿・ツヤ・ダメージケアと

最先端技術が詰まったドライヤー

なのです^ ^ 素晴らしい!!

サロンでも試せますので

是非 声を掛けて下さいね♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ