NEWS

2017-12-08

スタッフブログ, ヘアアレンジ, 美容

お出掛け前に…。

こんばんわ(^_^)。

レセプショニストの大橋です。

何かとイベントが多い12月!

結婚式やパーティーはもちろんですが、ちょっとしたお食事会や忘年会、大好きなアーティストのLIVE参戦などなど。目白押しですね!ヽ(*^ω^*)ノ

そんな時ヘアーセットをしていつもと違う気分で出掛けませんか(^-^)??

髪の長さ問わず、綺麗にセットすると気分も上がりますし、写真に残して、インスタ映え間違いなし笑!です!

先日私も我らが副店長、小竹さんにセットしてもらいました!

後ろにいるのは、ヘルプをしてくれた今年の新人の末永さんです(^_^)

ありがとう♪(´ε` )

そして、仕上がりは、こんな感じにして頂きました!!

毛量の多い私の頭がこんなコンパクトに笑!すごいですよね!

このヘアセットはお客様にもとっても好評でした。

ここまで凝ったセットでなくても、コテで巻いてエレガントなダウンスタイルも、ストレートアイロンで仕上げるクールなカッコいいスタイルもご提供出来ますので、是非お気軽にお越しください(^∇^)

年内は、大晦日まで休まず営業致します‼︎

是非、ヘアスタイルを綺麗にして年を越しましょう(^-^)

お会い出来る事を楽しみにして、ご来店お待ちしております。

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアアレンジ, 美容
タグ