NEWS

2019-04-22

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

そろそろ梅雨対策が必要な時期です!

こんにちは!

橋口です。

皆さん!

もうすっかり春ですね!

そして、嫌ーな事をこれからお伝えします。

そう。

そろそろそう言う時期です。

梅雨

好きな人は、凄く少ないかもしれません。

そしてヘアスタイルとしても、大敵!!!

なんたってスタイリングが決まらない。

梅雨時期だけでなく、雨の日にはスタイリングが崩れちゃう方がほとんどかと、、、、

特に髪型広がっちゃうって方は、実は髪の癖が原因かもしれません!

こんな風に!

そんな方には、ストレートパーマをオススメすることがあります。

安易かもしれませんが、髪の毛のまとまりを出すには、1番効果的です。

もちろん、ご要望や悩みに

・まとまる髪にしたい

・毎日ストレートアイロンでストレートにしてる

・ボリュームを抑えたい

などなどがある場合が多いですね。

あとは、担当させて頂いているうちに、「この方には、ストレートパーマが合いそうだな。」って思う時もあります。

でも「ストレートパーマ(縮毛矯正)ってなんだか抵抗ある。」って方も多いと思います。

だからこそ、美容師のこだわりが出てきやすい施術なのかもしれません。

ちなみに僕のこだわりは、

・毛髪診断でしっかり髪の毛のコンディションを確認

・髪に合わせた薬剤の調合

・最新の薬剤を使用し、ダメージを抑えて、手触りなどを改善すること

もちろん、ブリーチ毛や、ハイトーンのヘアカラーを楽しみたいって方には、無理にオススメはしません。それにリスクも高いので。

まずはカウンセリングで悩み、髪の毛のコンディション、ライフスタイル等を確認します。

そして最近のこだわりはコレ!

オラプレックス

詳しくはこちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

おススメ!ストレートパーマの強い味方!

今はダメージレスは必須ですね!

そしてまた、手触りにもこだわっています。

サラっと仕上げたいのか、しっとり仕上げたいのか。

いろんなこだわりが出てきます。

そして綺麗な仕上がりを、ご提供!

カウンセリング、薬剤選定、オラプレックス!

これが、僕のこだわりストレートパーマ(縮毛矯正)

これから梅雨時期に向けたヘア対策を、またご紹介していきますね!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ