NEWS

2019-03-31

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル

男性のミディアムレングスパーマのご紹介です!

こんにちは!

橋口です!

今回はメンズパーマのご紹介!

まだまだメンズ向けのパーマスタイルありますよ〜

最近は男性でも、ミディアムレングスのスタイルの方も増えてきました!

そんなメンズのミディアムレングスのパーマのブログになります。

ビフォー

毛先には、まだまだパーマが残っていますが、メンズスタイルだともっとボリューム感がある方が、自然な仕上がりなります。特徴は、「パーマ感」よりも、「元々カーリーヘア」「元々癖っ毛」みたいなそんな仕上がりをイメージしてデザインしていきます。

それでは施術に入ります!

男性でも、髪の毛のダメージや乾燥はとても気になります。

なので今回も

こちらのオラプレックスを使用します。

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓

おススメ!パーマの強い味方!オラプレックス!

そして仕上がりはこちら

アフター

濡れている状態でも、カール感がしっかりと出せました!

手触りもダメージを感じさせない、仕上がりです。

そして、スタイリング剤はこちら!

レーベルエムのカールクリーム!

柔らかなカールの仕上がりになります。

こちらを手に出し、全体につけます。

そして、後は乾くまで自然乾燥!

カール感を最大限に引き出し、柔らかな仕上がりなりました!

パーマのカールを最大限に出すには、自然乾燥が1番。でもそのままだとパサパサしてしまうので、このカールクリームが柔らかなツヤのある仕上がりにしてくれます!

メンズスタイルだけじゃなく、女性のスタイルにも使う事が出来ます。

カール感をしっかり出したい方にはおススメのスタイリング剤です。

これからも男性にもパーマをたくさん楽しんでもらえるように、パーマブログをアップしていきますね!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル
タグ