NEWS

2019-03-24

Art Work, スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

今期もfashion week 東京に参加させて頂きました!

こんにちは!

橋口です!

今週は、amazon fashion week Tokyo が開催されバタバタな、日々が続いています!

今回僕が携わったブランドさんはこちら!

①SHUSHU/TONG (シュシュトング)さん

上海拠点のファッションブランド

ヘアのイメージはツインテール

②kotohayokozawa(コトハヨコザワ)さん

若手の日本人デザイナーです!

ヘアのイメージはfunny hair

③malamute (マラミュート)さん

こちらも若手の日本人デザイナー

テーマは「遺伝子」

なのでヘアもDNA(遺伝子)という編み込みテクニックを取り入れました!

ちなみにこちらのヘアピースは手作りです!

夜な夜な作りました!

④PERMINUTE(パーミニット)さん

ブランドスタートから携わらせて頂いている、ブランドさん!

テーマはティーンから正統派になっていく女性像

ポニーテールのシニオンベースにネットを被せたスタイル

⑤RYOTAMURAKAMI(リョウタムラカミ)さん

村上亮太さん、村上千明さんにより設立されたファッションブランド。
2018S/Sシーズンより村上亮太さん、単独での活動とされてます!

テーマは、悪夢のイメージのコラージュ

ヘアは、重力に逆らったヘア!

ダイソンのクリーナーで、吸い上げながらスタイリングしてます。

KEISUKEYOSHIDA(ケイスケヨシダ)さん

ブランド創設2015
明るいのか暗いのかわからない青春の空気と、そこにいる彼らの装い、特色のブランドさんです。

自分と向き合い、カッコつけてるけどもろいという女性像をテーマとしたコレクションです。

ヘアは

包帯を使用したラッピング。

輪郭をシャープに見せる様にスタイリングを意識しました。

今回も多数のブランドさんに携わることができ、本当に感謝しかありません。

またデザイナーさんからの嬉しいメッセージも頂きました

デザイナーさんからこういった、お言葉を頂けるこの仕事が本当に励みになりますし、これからいろんな方たちをもっともっとhappyにできる様に出来るように取り組んで行きたいと思います!

もちろん日々のサロンワークで、お客様11人の悩みやご要望にお応えし、ヘアスタイルのお手伝いをさせて頂く事の積み重ねが今の僕を作りあげてると感じます。

これからも、更にパワーアップして頑張ります!

wonderful team!!!!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
Art Work, スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ