NEWS

2019-03-02

スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー

メンズブリーチヘアのその後のカットについて!毎回カラーは必要なのか?

こんにちは!

橋口です。

今回はメンズカットの内容です!

以前あげたブログ

↓↓↓

メンズカラー〜ブロンドヘアまでの過程とは?髪色の秘密

を書かせて頂きましたが、その後の展開のお話になります。

前回のおさらい

前回は、ブリーチをして明るくした髪に色を入れてブロンドヘアに仕上げました!

またカットは短い刈り上げスタイルです!

(上に添付したブログを、ご覧頂けると更に詳しく載せています!)

それから4週間後

色も抜けてきて、全体的に重くなってきました。

たった4週間で、、、、

また根元の方も黒い髪の毛がちらほら見え始めています。

「きっとこのままカットしたら、根元の黒い髪の毛がどんと出て来るのでは?」と思った方。

正解です!!!

ただ、それでもOKなのがメンズブリーチショートヘアなんです!!

アフター

こんな感じです!

これが刈り上げスタイルのいい所で、サイドやバックエリアの髪の毛の色が黒いと、更にトップのブリーチした髪色が際立ちます!

髪の毛が黒い所は全体のスタイルバランスに締まりを与えてくれるので、デザインとしても、効果としても◎!!!

特に刈り上げメンズカットの方は、もしブリーチをしたいなぁっと思っても、カットほど頻繁にカラーをする必要はないので大丈夫です!

もちろんブリーチじゃなくても、おしゃれ染めやグレーヘアカラー(白髪染め)の方も是非オススメです。

また今後も彼がいつカラーをするのか、リサーチして行きます!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー
タグ