NEWS

2022-07-27

スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー

AimHigher参戦カラー

こんにちは!

スタイリストの大石です!

今日は、にじさんじ3man live

AimHigherでしたね!!

今日のライブを楽しみにしていた方

とても多いのではないでしょうか?

私はお仕事で参戦出来ませんでしたが、

皆様の推し事のお手伝いを

推しカラーを通してたくさんさせて頂きました♪

今日はそのご紹介♪

まずはこちら!

ふわっちカラー!

インナーに紫とピンクを入れたり、

全頭不破湊さんと同じカラーにしたり!

そしてそして

葛葉さんカラー!

黒、赤、白でイメージカラーを表現したり、

右の方は1週間ほど前にご来店頂いたので、

少しシルバーを強めに入れて、色落ちでホワイトになるようにしています!

他にも叶さんカラーや、甲斐田晴さんカラー!

ネイルも痛ネイルでかなかなが書いてあって可愛い!

右のいだはるさんカラーは、

インナーにイメージカラーの水色を入れています♪

最後にこちら!

剣持さんカラーと、

インナーで加賀美社長カラー!

剣持さんカラーもブリーチを1回した上で

暗い紫を入れています♪

いかがでしたでしょうか?

皆様この日に向けて、髪の毛以外も

お洋服だったり、ネイルだったりを準備されていて

お話を聞くのがとても楽しかったです♪

豪華メンバーのライブ

皆様も楽しんでください♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではではまた!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー
タグ