NEWS

2021-08-28

スタッフブログ

撮影に行ってきました!

こんにちは!

stylistの小野です!

*

*

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

早く涼しくなって欲しいですね〜…

*

先日は2日間、外部の仕事に出させていただいてご迷惑をおかけししました!

撮影した内容については公開されたらまたブログにてご紹介させていただきます♪

*

*

何箇所かまわってロケ撮影をしたのですがその中で初めてShibuya Skyに行きました♪

*

夜だったので夜景がとってもきれいでした!

次は昼間にも行ってみたいです!

*

ここで撮影した映像もとってもかっこいいのでお楽しみに♪

*

今週、来週はしっかりサロンに出勤しております!

お待ちしております!

*

それでは、体調崩されないようお気をつけくださいね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ