NEWS

2021-07-28

スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー

両面宿儺

こんにちは!

スタイリストの大石です!

今日は、アニメヘア企画のご紹介♪

今回のbeforeはこんな感じ

カラー履歴の無い黒髪短髪です!

ここから、刈り上げ部分をまずはブリーチしていきます!

ブリーチをたっぷり乗せて色を抜いていきます!

ですが、頭皮が弱い方なので、

ブリーチ剤は頭皮には付けずに

根元ギリギリにしています♪

ブリーチ後はこんな感じ

黄色まで抜きました!

ブリーチは根元には付けていないので、

痛くなりません!

ここからオンカラーをして、

仕上がりは〜

こんな感じ!

両面宿儺カラー♪

ポージングもカードと一緒のポーズをしてくれました!笑

下半分は黒のままで、トップだけブリーチしてピンクベージュに♪

日常生活でもオシャレでかっこいいカラーですね!

前髪を下ろせば、虎杖にもなります!笑

皆様もこの夏推しのカラーにぜひ

挑戦してみてください♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではではまた!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー
タグ