NEWS

2021-07-04

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, ヘア-カラー

ブロンドヘアからビッグチェンジ!

こんにちは!

スタイリストの大石です!

今日は、先日ビッグチェンジしたお客様をご紹介♪

beforeはこんな感じ

前回は黒染め履歴からブリーチして、

ミルクティベージュにしていました!

今回はここからバッサリ切って、

インナーカラーを入れていきます!

まずはカット!

とりあえずバッサリ!笑

約20センチほど切りました!

カットの後はインナーにする部分をリタッチしていきます!

ブリーチは痛くならないように頭皮にはつけません!

リタッチのついでに毛先の残留も取っていきます!

リタッチが終わったらオンカラーをして〜

仕上がりはこんな感じ!

ベージュのインナーカラーになりました!

長さもバッサリ切って、

肩に当たってはねるロブスタイルに♪

大きくイメージチェンジができました!

夏はバッサリカットやイメージチェンジをする方がとても多いです!

皆様も是非この夏やってみたい髪型に

挑戦してみてください♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではではまた!

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, ヘア-カラー
タグ
, , ,