NEWS

2021-05-30

スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー

カラーメンテナンス

こんにちは!

スタイリストの大石です!

先日、2ヶ月ぶりにブリーチリタッチをして頂きました!

お願いしたのは先輩のきしさん♪♪

いつもめちゃくちゃ丁寧にリタッチして頂いてます(;ω;)

今回もペーパーを使って1パネルずつやって頂きました!!

1番優しいブリーチ剤で、じっくりコトコト…

2時間ほどじっくり置きました!!

じっくり置いたらペーパーを外して〜

今回は、インナーを水色のグラデーション、

表面は抜きっぱなしでお願いしました!!

仕上がりは〜

こんな感じ!

素敵!!!!

とっても綺麗に入りました!!

今回のオーダーのテーマは、

にじさんじのリゼ・ヘルエスタさん!

白髪に、インナーが水色のグラデーションカラーです♪

とっても理想的なカラーになりました!

大満足です!

きしさんありがとうございました〜!!

次は私がきしさんのカラーをさせて頂くので、

それも楽しみにしていてください♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ではではまた!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー
タグ