NEWS

2019-10-26

Art Work, スタッフブログ

RURI.WさんのLOOK BOOK撮影!

こんにちは!

TONI&GUY広尾サロンの橋口です!

先月のお話ですが、ブランドさんの2020SS(春夏)LOOK BOOKの撮影を担当させて頂きました。

ブランドは

RURI.W

(ルリ)

デザイナーさんは、渡邉瑠璃さん

洋服のデザインの細部にまでこだわり、力強くも繊細な麗しさが特徴のブランドさんです。

比較的モノトーン系のお洋服が多いブランドさんですが、来季は、ピンクやベージュなどを取り入れた洋服が沢山ありました!

色もそうですが、デザインが優しさと暖かさを感じる洋服で、すごく素敵でした。

また、お洋服がメインとなる撮影なので、春夏をイメージして、外での撮影でした。

写真は、撮影合間の談笑の一コマです!

バックを、布で行い日射しがとても重要な撮影でした。

この演出は光や影、風などを感じる写真の仕上がりになっていて、まさに春夏にぴったりな演出で、僕自身もとても楽しく感じる撮影でした!

またファッションやブランドのイメージを引き立てる、ヘアは、本当に奥が深いな感じる日々です。

でもやっぱりこういった世界に触れるのは本当に楽しいですね!

もっともっと勉強しないと!!!!

また先日はルリさんの展示会にも行ってきました。

お洋服はもちろん素敵ですが、写真の展示の仕方も、RURI.Wさんの世界観が出てて素敵だなと感じました~

もしよろしければ皆さんも、チェックしてみて下さい^_^

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
Art Work, スタッフブログ
タグ