NEWS

2019-07-04

スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー, 広尾サロンよりお知らせ

ハイライト&ローライトで白髪をぼかすテクニック!

こんにちは!

橋口です。

今回はカラーのお話をしたいと思います。

TONI&GUYには様々なカラーテクニックを持っている、カラー専門のカラーリストと呼ばれるスペシャリスト集団が在籍しています。

そのカラーリストの一押しカラーテクニックは、ハイライト&ローライトと言うカラーテクニックです。

以前にもご紹介させていただいた記事なので、よろしければこちらをご覧下さい。

↓↓↓↓↓

ハイライトカラーでブロンドヘアに!

ハイライトローライト日本人編〜ビフォーアフターで仕上がりを見比べましょう〜

今回はそんなハイライト&ローライトのテクニックを使用した、カラーのご紹介。

まずはビフォーから

before

根元が伸びてきていて、更に少しばかり白髪も気になってきてますね。

ハイライト&ローライトテクニックは、数種類の色を組み合わせる事が出来て、白髪をぼかす事も出来ます。

それでは詳しくは仕上がりを見ていきましょう!

after

今回は三色のカラーを組み合わせて、綺麗なカラーに仕上がりました!

また少し明るい色を入れる事で、白髪をぼかす事も出来、ハイライト&ローライトカラーテクニックはいろんなバリエーションができるカラーテクニックです。

もしご興味がある方は、是非お尋ね下さい!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

最後にステキな笑顔を頂きましたー^_^

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, ヘア-カラー, 広尾サロンよりお知らせ
タグ