NEWS

2022-04-16

English News, TONI&GUYからのお知らせ, イベント, ブログ, プレス情報, 撮影

TONI&GUY会社説明会

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりました。

4月16日(金)に東京ウェラスタジオにて2023年3月美容専門学校卒業予定者へ向けてのTONI&GUY会社説明会を開催いたしました。

過去2年はコロナ渦によりオンラインにて開催しておりましたが今年は美容学生の皆様の前で開催できたことを大変嬉しく思っております。

当日はあいにくの雨となってしまいましたが、遠方から沢山の美容学生の方々にご参加していただきとても刺激のある一日となりました。

まだ油断はできない御時世ですが、世界中の国々の人々が自由に安全に生活できる日が戻ってくること願っております。

カットデモ風景 :

雑賀英敏

溝上早保(原宿サロン)

李泰純(原宿サロン)

田中のぞみ(恵比寿サロン)

中島りさ(小田原サロン)

司会進行 : 加藤真介(青山サロン)

IMG_9775

カットデモ後の美容学生からの質問時間 :

IMG_9777

 

今回、開催に向けてご協力いただきました美容メーカー・美容ディーラー・衣装提供していただきましたデザイナーの方々、

モデルの皆様ありがとうございました!

カテゴリー
English News, TONI&GUYからのお知らせ, イベント, ブログ, プレス情報, 撮影
タグ
, , , , , , ,