NEWS

2017-01-28

スタッフブログ

メガネ美容師*mogi*モギ*もぎ 〜自己紹介ブログ〜

こんにちは^_^

トニー&ガイ原宿神宮前サロン

店長・スタイルディレクターの

「モギ」こと「ヨモギダ」です。

トニー&ガイに入社以来、ヨモギダの

真ん中2文字をとってモギと
呼んで頂いております。


お客様からも時折呼ばれております。

光栄であります。

いつか名刺をmogi(モギ)にしたいなと

本気で思ってます。

許可がでたら…。

モギ⤴︎じゃなくて

モギ⤵︎です。

今日は改めてこちらで自己紹介をさせていただきます。

[生年月日] 1981年10月17日生まれ

[出身]  北海道室蘭市出身

[出身校]  北海道美容専門学校卒

・TONI&GUYに約15年

[得意な技術] 

美容師としてはカット&パーマに自信があります。


特にボブスタイルとメンズスタイルに自信があります。

髪質に合わせたボブの切り方をいくつも持っています。


昨年、東京ビッグサイトで行われた

メンズカットの大会で全国優勝を

達成することができました


[こんな子供時代]

北海道の広大な環境で育ちました

スポーツ大好き!

水泳、テニス、野球、バスケと

様々なスポーツをやってきました!

[休日]

料理をする事が多いです

おすすめのレシピがあれば教えていただきたい!

[挫折したこと]

北海道が大好きすぎて帰りたくなった

事があります。

先代の社長にアドバイスをいただき

踏み止まることができました。

感謝です。

[憧れの人]

坂本龍一みたいに年をとりたい!

ひとまずこんな感じです。

15年美容師をやって自信をもって言える事は、

自分が美容師をやりたくて始めて、

いまも最高に楽しんでやれている

ということです

あと1ミリ前髪を切りたいなという

お客様に気持ちに気が付ける

美容師でありたいと思っています

いつも思うのはもっと上手くなりたい

という事です。

どうぞよろしくお願い致します!

HPはこちらから

モギのHPはこちらから!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ