NEWS

2016-12-25

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

クリスマスは何するの?仕事。

皆さんこんにちは!!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

スタイリストのハナタクこと

はなむれたくやです!!

  

いっちーブレブレですいません笑

今年のクリスマスは雪が降らないみたいで

ちょっと寂しい気持ちです。。。
そんな気持ちを紛らわす為に

頭皮マッサージしよう。。。

全く意味がわからないですが

そんな感じですwww

   

 

今日はこれ!!

じゃじゃじゃーん。

リファグレイス!!!!!

なんとなくウルトラマンとかに

変身出来そうなかたちですね!!

 

サイズはこれくらいです!!

リファグレイスの特徴、それは、

エステティシャンのプロの技

母指回転揉柔捏法!!

ぼしかいてんじゅうねつほう

(聞いたことねぇ!笑)

これをマスターしているようです。

   

うん。うん。

摘まみ上げられてる。。


 

なるほど。

実に気持ちいい。

母指回転揉捏法。

読み方覚えてますか?!

せーのっ

ぼしかいてんじゅうねつほう。

これは覚える必要無いんですけどね!

毎分220〜240回転しながら

頭皮をマッサージしてくれるんです。

これ間違いないですよ。

未来の自分の為に。

1度お試しください。

、 
頭皮から、髪・肌・表情の美しさ

呼び起こしましょう。

  

メリークリスマス

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ