NEWS

2016-11-13

未分類

シャンプーまだ1種類ですか?

トニーアンドガイ原宿神宮前サロンの

ハナタクことはなむれたくやです!

 

寒くなりましたね。

みなさん体調にはくれぐれも気をつけてください。

元気に今年を乗り切りましょう^o^
さてさて

みなさんシャンプー何お使いですか?
ルネフルトレール?

   

ケラスターゼ?

それともレーベルエム?

   
世の中には、溢れかえるほどのシャンプーがありますね。

いくつあるんだろう。

適当に一つ選んでいませんか?!

髪と頭皮は敏感です。

使うものによってこんなにも

差がうまれるのかといつも感じます。

だから、

一つに選ばず

3つくらい使っちゃおう。

となりました。

ちなみにハナタクは、、、
カリテシャンプー

 

しっとり仕上げてくれます。

シアバターですよ。シアバター。

ルネフルさんは植物由来だから

頭皮も毛髪にも優しい。

種類によっては3歳から使えるんです。

驚き〜。

次に

クロノロジスト

   髪に栄養はこれ。
たまにはケラスターゼの高級なシャンプーで

栄養とリッチな気分を味わってみては?

最後に

オレンジブロッサムシャンプー!!

 

やっぱりオーガニック

手放せないです。。

こんな感じで使い分けると

マンネリ化したシャンプータイムを

気持ちよくできるのではないでしょうか。

見て頂いたあなた、

もう一つ。

自分にあったシャンプー 

探してみませんか?^o^
ハナタク

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
未分類
タグ