NEWS

2016-11-02

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

リンスとコンディショナーとトリートメントの話

トニーアンドガイ原宿神宮前の

ハナタクことはなむれたくやです!!

あのーふと思いました。

美容師以外の方々が美容に詳しくなったこの頃。

新しい物や、いい物、よくないかもしれない物。

テレビSNS雑誌で凄いです。
そんな時に

みんな使ってるであろう

リンス、コンディショナー、トリートメント


この違いご存知?

って思ったんです。

知ってる人もいると思いますが知らない人にカンタンに知ってもらいたいです。

そして自分に合った物をハナタク

選ばせて欲しいです。
まず、

リンスさん。。。

  

  
表面のコーティング。です。

内部補修効果はありません。
だがしかし!!

絡まりやすい方は使うと
ツルツルになります!
コンディショナーさん
  

んーリンスと似ている。

あまり違いは無いです。

だがしかし!!

リンスには無い内部補修効果が

あるのです。

一石二鳥ってヤツですね。
最後に

トリートメントさん。

  

内部補修効果1番。

ただ出ていきやすいです。

髪を元どおりとは、いきませんが

ダメージをさせない様に栄養を入れてくれるものです。

ただ物によっては、毎日使うと重くなる気がします。

ハイダメージやブリーチで

傷ついた髪にはいいかもしれません。

ただし人それぞれです。。
そこではなむれが考えたケアのパターン

その名も
ハナタクパターン

そのままかーい。ですよね。
月曜日、、、コンディショナー

火曜日、、、コンディショナー

水曜日、、、トリートメント&リンス

木曜日、、、コンディショナー

金曜日、、、コンディショナー

土曜日、、、コンディショナー

日曜日、、、トリートメント&リンス

これです。

忙しい方は1週間に1回でもケアにはなります。

続けましょう。

1日、2日で本当に良くなることはないです。

3ヶ月、半年、1年かけてやっていく必要があります。

髪が気になる方、一緒に始めましょう。

ぼくもダメージ気になってます。男ですが、、、

もし悩んでいる方は違うパターンを考えますのでお気軽に。
ではまた明日サロンorブログでお会いしましょう。
ハナタク



  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ