NEWS

2016-10-31

未分類

パーマは傷まない!

 

みなさんこんにちは♪2年目Jrのみぞーんです^o^
 

 

今日は、パーマの”サプリ”についてお話させて頂きます!
 

 

サプリってなに?サプリすると何が良いの?カラーしてないからサプリしなくても大丈夫でしょ?

と、みなさん思いがちじゃないですか?
 

 
サプリは、簡単に言うと、髪にとっての栄養剤です。

 

実は、カラーをされてない方でも毛先にいくにつれ、日頃使うドライヤーの熱、紫外線のダメージを

髪は受けています。

そのダメージを補修してくれるのが、サプリです!

 

 

カラーやパーマを繰り返しされている方は、よりオススメです♪
 

 

パーマの持ちも、かなり変わってきますよ♪
 

 

 

 
詳しくは、スタッフにお聞きくださいませ❤︎

 

 

 
みぞーん.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
未分類
タグ