NEWS

2021-02-04

スタッフブログ

スーパーういたんが今どハマりしている、トレンドスタイル♡


スーパーういたんこと、舘野唯です♪

今グイグイきている、トレンドスタイル
それは、

オルチャン?韓国?ヨシンモリ???

いえ、そうじゃありません!

実は今、中華美女がトレンドなのです。
それを今「ワンホン」と呼んでいます。

そう、今日オススメするのはこちらのワンホンスタイル♪


上品で、艶っぽく、大人の色気を漂わせるワンホンちゃん。

誰しもが憧れますよね。

私も実はワンホンが大好き。

ショートの成績がかなりよかったので、ショートメインであげていましたが
ワンホン、推したくなっちゃいました!!笑

こちらのワンホンスタイル、
フェイスレイヤーといって
流れる長めのワイドぎみな前髪を作ることによって
色気と気品が同時に漂う雰囲気に。

そして、この前髪、
ものすごく小顔になるのです!

じつはこのフェイスレイヤー、どこででも出来るとはかぎりません。

この絶妙なニュアンスと形は、実は秘密があるのです♪

どこにいってもこの形にならなかった方は、是非舘野にお任せください♪

ロングでなく、どの長さでもフェイスレイヤーは作る事ができますよ♪

最後まで読んでいただき有難うございました♪

トニーアンドガイ原宿サロン director

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ