NEWS

2020-09-22

スタッフブログ

お悩み解決!季節の変わり目は髪質の変わり目!一度お悩みお聞かせください♪〜mizoneブログ#56〜

 

こんばんは🌟

原宿サロンスタイリストのみぞがみです☺︎

 

 

だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね🍁

 

季節の変わり目は、髪質も変わり目です。

 

 

 

特に秋は、夏の紫外線でダメージを受けたのが

直に感じる方がいらっしゃいます。

 

 

 

そんな方に聞いて欲しい

今使ってるシャンプーとトリートメント

一度変えてみませんか?

 

 

たかがシャンプー💭

と、思いがちですが、自分に合ったものをきちんと使うことで髪のお悩み解決できます♪

 

 

みなさん、毎日スキンケアしますよね?

 

自分のお肌に合ったものをチョイスしてるはずです🌿

 

髪の毛も同じです。

 

 

美容師は髪の専門医。

 

✔ 水分が足りてないのか

✔ 全体の水分量が均一じゃないのか

✔ ダメージで広がってるのか

✔ 癖で広がっているのか

 

 

 

細かいところまで

みなさんの髪質をきちんと診断して、

合ったものをチョイスさせて頂きます。

 

 

 

何かいつもと違う、、、、💦

そう感じられた方、ぜひお悩みお聞かせください。

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ