NEWS

2020-09-19

スタッフブログ

お悩み解決!癖毛を簡単にこなれ感が出るようにしたい、、、!〜mizoneブログ#55〜

こんばんは🌟

原宿サロンスタイリストのみぞがみです♪

 

 

 

本日いらしたお客様。

元々癖毛で、ブローで癖を伸ばしてましたが、

なんだかたまにはちょっと違うスタイリングも

してみたい。

 

それ、すぐに解決できます〜♪

 

 

 

 

いつも通り、特に膨らみやすい耳後ろ部分は

かなり毛量を取ります。

また、梳きばさみはあまり使いません。

髪質にもよりますが、間引くようにはさみを滑らせてカットをすることで

後ろから見たときのシルエット、伸びてきた時の持ちが違います!

 

 

 

 

スタイリングは

カールクリームをつけてモミモミ♪

 

あとは自然乾燥で終わり!笑

 

 

 

なんて簡単なスタイリングなんだ、、!

なのに、お洒落上級者に見えませんか!?

 

 

癖毛はネガティブに考える方もいらっしゃいますが、

スタイリングによって、かなりお洒落上級者に

見せれるんですよ♪

 

 

 

お悩み解決、ぜひお任せください♪

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ