NEWS

2020-09-10

スタッフブログ

最高の艶髪トリートメント登場✨

こんにちは、「髪質改善」のスペシャリスト、マネージャーの加藤真介です!

遂に誰でも艶髪になれる最高のトリートメントが登場しました‼︎

その名は、【水トリートメント‼︎

世界的有名トリートメントブランドのケラスターゼから、1秒》で艶髪になれるトリートメントが発売されました

では、どれだけの効果があるのかをご紹介していきたいと思います!

 

水トリートメント

今回の水トリートメントのテクノロジー

☆TECHNOLOGY☆

ラメラテクノロジー (毛髪表面の補修)

補修成分が水和反応を起こし、油分と水分の微細な層を瞬時に構成します (従来のトリートメントの分子の約1/10の微粒子)

なので、髪の毛の表面のダメージ等による凹凸を全て埋め尽くし、艶のある軽やかな仕上がりにしてくれます♪

検証結果

サロンのスタッフで実際に体験をした結果がこちら

 

 

ツヤツヤサラサラはもちろん、癖によるボリュームが少し落ち着いてくれたという声もありました!

 

私もショートですが、どれほどの効果なのか体験しました

いつもは、私の髪の毛が艶が出にくいマット系な髪質なのでカラーリングはマニキュアをして、艶と大人な感じにカラーしてもらってます♪

前回のカラーからは、1ヶ月以上経っているのでだいぶ艶無しですね

これでは、疲れて見えたり、清潔感が無くなってしまうので待ちに待った水トリートメントをしてもらいました♪

Before

 

 

After

 

 

如何でしょうか!

ブローはハンドブローと言うか、ドライヤーの風だけで乾かしたので、ブラシやアイロンは入れてません!

それで、この天使の輪は私にとっては感動ものです!

しかも、カラーなら1時間くらいはかかりますが、水トリートメントはシャンプー流してそのまま塗布して1で終わり!

水トリートメントは、その名の通りサラサラ液体なので浸透し易く速い‼︎

是非この艶髪をご体験下さい

水トリートメント料金は、

・単品 3,500

・他のトリートメントと組み合わせる場合は、プラス2,000

お試ししやすい料金となっております♪

水トリートメントは、サロンで行えるトリートメントになりますので、ホームケア用ではございません!

ホームケアは、髪の毛の状態やヘアスタイルによってアドバイスをさせて頂きます!

読んで頂きありがとうございました♪

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,