NEWS

2020-09-09

スタッフブログ

お悩み解決!ストレートアイロンだけで可愛くできるスタイルにしてほしい!〜mizoneブログ#53〜

 

 

こんばんは🌟

原宿サロン スタイリストのみぞがみです。

 

 

先日いらっしゃったお客様のお悩み、、、、

ストレートアイロンだけでも、可愛くなる髪型ってできる、、、?

 

 

もちろん!!

できますとも!!!笑

 

 

 

なんと、Beforeの写真を撮り忘れてしまいました💦

今日はafterの写真のみですが、、、、!

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単スタイリングなのに

こんなに可愛くなるんです♪

 

 

①頭のハチから下は毛先、外ハネ

②ハチ上は毛先、内巻き

 

これだけ!!!!

 

 

 

 

ポイントは内巻きにする毛束は、あまり

多くない方が良いかと、、、🤔❤️

 

 

レイヤーが入ってる方も、

この方法で簡単に可愛くなれますよ♪

 

 

お試しください〜🌿

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ