NEWS

2020-09-03

スタッフブログ

みぞがみさきほってどんな人?PART2〜mizoneブログ#52〜

こんばんは🌟

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

 

改めて自己紹介PART2をやっていきたいと

思います〜☺︎

 

 

 

前回、学生の頃をご紹介しました!

今回は、入社後です🌿

 

 

 

 

6年前、TONI&GUYに入社し、

たくさんの試験を乗り換え、

デビューして早1年半経ちました。

 

 

1年やると、自分の得意なスタイルも

確立してくるんです🌞

 

・うねり、多毛のお悩み解決

 

 

 

・手ぐしでまとまるボブ

 

 

・ヘアアレンジ

 

 

が、得意としてます。

 

 

 

まだまだ勉強中ですが、

切ってもらって褒められた‼️

まとまるようになった‼️

と、嬉しいお声を頂くようになりました☺️

 

 

また、

今年は、なかなか出張にも行けず寂しい思いを

してますが、

去年まで、毎年美容学校に行ったりしていました🌿

 

 

(昨年です)

 

 

 

 

軽くでしたが、みぞがみさきほって

こんな感じです😆

 

 

 

まだまだ話し足りないので、

ぜひサロンで見かけたらあの金髪ボブの、、、!

と、ひと言お声ください。笑

 

とても喜びます。笑

 

 

 

ではまた🌈

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ