NEWS

2020-08-29

スタッフブログ

改めて、、、みぞがみさきほってどんな人?PART1〜mizoneブログ#51〜

こんばんは🌙

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

記事が50を越えた、、、!

 

 

 

ってことで、ここで改めて

自己紹介をしようかな、と🌿

 

長くなりそうなので2回に分けて!笑

(どんだけ話したいねんってツッコんでくださいね😂)

 

 

 

 

 

いや、興味ないよって方は写真だけでも、、!笑

 

変化がありすぎて面白いので!😂

 

 

 

 

お話したことある方はご存知かと思いますが

生まれも育ちも関西です。

兵庫県の田舎で育ちました。

たまに関西弁がポロリと出ます😂

 

 

 

小さい頃はソフトボール、水泳もやっており

なんだかんだスポーツが好きで、

高校に上がってからは、野球部のマネージャーをしており、今でも連絡を取る大事な仲間と

ザ・青春の毎日でした⚾️

 

 

 

 

そして姫路の美容学校に入学し、

初めてTONI&GUYを知り、

何がなんでも絶対に内定取ってやる‼️を心に決めて

みんなの期待も背負い、、笑

 

 

 

 

 

 

 

今に至ります😂

 

 

 

 

よくお客様や美容学生さんから、

入社理由を聞かれますが

私は提携校だったこともあり、学校に数回

講師として来てくれてたので、その姿をみて

「かっこいい!!私もあんな風になりたい」

と、思い、夢見たのが1番の理由です。

 

 

 

今でもその夢はまだ持ちつつ、

たくさんの美容学生さんと関わり、

TONI&GUYってすごい!働きたい!

みぞがみと一緒に働きたい!と、

夢を与えれる仕事をしたいと思っております。

 

 

 

 

なんだか偉そうな感じになってしまいましたが、、、💦

 

 

 

 

 

スタイリストになった今、

実はそういう思いも抱えながら

サロンワークをしています❤️

 

 

 

 

次回は得意なスタイルについて書きますね♪

また読んでください〜🌈

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ