NEWS

2020-08-26

スタッフブログ

実は、、、数年ぶりなんです。みぞんスタイルチェンジしました!!!〜mizoneブログ#50〜

こんばんは🌙

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

 

実は、、、

最近20㎝程髪を切りました‼️

 

 

 

Before

 

 

 

After

 

 

 

 

 

ほんと数年ぶりにこんなに短くしました☺️

アシスタントのひよっ子以来🐥

 

 

 

 

なんとか年相応に見えてきました。笑

(有難いことに若く見えることが多いので、、)

 

 

 

 

これがまた好評で、、、照

 

 

 

ヘアアレンジの幅が広がって

毎日楽しいです❤︎

 

 

カットしてくれたのは学生の頃から

ずーっと可愛がってもらってきた

ディレクター加藤真介です。

 

 

 

カットしてもらいながら、学生の頃の話から入社して今までのことを振り返り、そしてこれからのことも、、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にばっさりいくのも良いですね♪

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ