NEWS

2020-08-23

スタッフブログ

後輩にカットしてもいました✂️

こんにちは、「髪質改善」のスペシャリスト、マネージャーの加藤真介です!

今回はたまには私の近況で、最近嬉しかった事をブログにさせて頂きます♪

長年可愛がってきた後輩に初めてカットしてもらいました

カットは、広尾サロンのマネージャー橋口晃典君に

 

https://instagram.com/kosuke_hashiguchi?igshid=1t2vznq5if6cr

 

もう1人シャンプーをしてくれるのが、広尾サロンマネージャーでカラーリスト川原多美さん

 

 

私が一方的に、2人とも弟と妹みたいな感覚でいるので、よくふざけ合いながら仲良くやってきました♪

そんな2人が、技術者になり、サロンの中心であるマネージャーにまで登り詰めて.よくがんばって偉いなぁ〜と、遂に物思いにふけ込んでしまいそうになります

では、早速どんな感じだったかを書いていきます♪ 

 

Before

 

だいぶ長くてもっさり感出てます

サイド跳ねてるし、表面は厚みが

オーダーは、【大人っぽく、カッコよければいいから、任せる!】という、ムチャブリ♪

今回はカラーをしないので、シャンプーを川原さんがしてくれました!

 

 

ビジュアル系黒マスクがよく似合ってる👍

私が楽しみにしている事の一つとして、スタッフ同士で髪の毛をやっていると相手の技術者へのこだわりや大切にしている事、美容師としての姿勢だったりを感じられる事です。

美容師はヘアデザインをするうえで、何か強い想いや信念がある事で、それが個性に影響しているんだろうなぁと思います。

それらをもってお客様に喜んでもらえた時に1番のやりがいを得られる事が、美容師の醍醐味なんだなと。

なので、美容師にヘアデザインしてもらえる事は、美容師の私にとってとても良い刺激になります♪

 

After

さて、完成がこちら

 

夏らしくスッキリさっぱり♪

さすが、カットがすごく上手👍

バランス感覚とセンスの良さがすごく気に入りました♪

扱いやすくカット出来る事も、髪質改善、髪質コントロールになるんですよね〜♪

川原さんもシャンプーめちゃくちゃ上手😁👍

川原さんはビジュアル系音楽が大好きだけど、カラーはナチュラルが得意で幅広くお客様から支持を得ている売れっ子です♪

是非2人のヘアデザイン体験されたい方は、広尾サロンもチェックしてみてください

2人とも親しみ易くて、腕とセンスが良いので最高です

 

広尾サロンのブログも沢山ありますので♪

今回は私の近況報告で嬉しかった事でした〜♫

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ
,