NEWS

2020-08-03

スタッフブログ

ブリーチカラーはホームケアが1番大事!特にブリーチ族のみなさん!!美容師に褒められる髪をつくりませんか?〜mizoneブログ#43〜

こんにちは🌞

原宿サロンスタイリストのみぞがみです。

 

 

梅雨が明け本格的に夏!!がやってきましたね🌴

 

 

 

 

そして過去最多と言っていいくらい

ブリーチカラー率が高いです!

特に原宿サロン!笑

 

 

うちには救命救急カラーリスト岩屋が居るので

履歴が難しい方のカラーも担当しております。

 

そして私も岩屋と一緒にたくさん新規のお客様を担当させて頂いておりますが、

いつも思うのが、ベースの髪の毛をもっと綺麗にできるのに!!と。

 

 

特に、ブリーチはダメージが必ず付きものです。

いくらサロンで綺麗に仕上がったとしても、

ホームケアをサボりにサボりすぎてしまうと

大事な髪の毛がボロボロ、、、になる可能性も💦

 

 

ただ、ホームケアといっても

毎日の習慣にプラスするのは続かないしめんどくさい。

 

そしたら毎日の習慣で使うものを変えたらいいんじゃない?

と、思いませんか!?わら

 

 

 

ただシャンプーとアウトバストリートメントを変えるだけでも劇的に変わります!

 

艶!サラサラ!ウルウル!

 

 

何回も登場してますが、、、

“OLAPLEX”

 

No.4のシャンプー

 

No.6のアウトバス

 

 

オススメです🌟

美容師に褒められる髪を一緒につくりませんか?

 

 

 

お待ちしてます♪

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ